“竹あかり” のまつりで地域の垣根を超えて日本中・世界中の人と人の心を繋ぎたい!「みんなの想火」プロジェクトがクラウドファンディングで1,000万円の資金調達に成功

今回この「みんなの想火」プロジェクトの実現へ向けクラウドファンディングに挑戦。開催資金の一部である800万円を目標として21日間実施し、結果542人のみなさまから総額1,079万円ものご支援をいただきました。

ー「みんなの想火」代表・池田親生(CHIKAKEN)よりメッセージ(抜粋)ー

「みんなの想火」は全ての人に対して平等なイベントです。このイベントを通じて、僕たちはどんなメッセージを未来へ、世界へと伝えていきたいのかを真剣に考える場にしていきたいと思っています。
そして世界へ希望を届ける日にしていきたいと願っています。
大和言葉の中に「あたらよ」(=明けるのが惜しいくらいに美しい夜)という言葉があります。
2021年7月22日という日の夜、さまざまな意見が平等に存在し、それぞれの正義がそれぞれ尊重され、それぞれの故郷を想いながらあかりが灯るその時が、日本の歴史の中で一番明けるのが惜しいと思うくらい美しい夜となることに期待して、また7月22日まで突き進んでいきます。
たくさんご支援本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いいたします!

「みんなの想火」代表・竹あかり演出家・CHIKAKEN/池田親生(いけだちかお)

お礼のメッセージ・みんなの想いを灯します